自作デスク 





PCデスクを自作しました


脚にはレコフレームを使用、これが結構高くついてしまったのと意外と重い

もし同じようにレコフレームで組もうとしてる人がいれば F44LではなくF44Fでいいと思う、少し軽くて安いし

名称未設ljb定-1
天板に接地するフレームには発注時にM8用の穴を開けてもらい、天板に鬼目ナットを埋めてボルトで付け外しできるようにしたが
m8用の穴を開けてもらうのに一箇所700円 左右で8箇所あるのでこれが結構高くつく

天板んお定-1
棚はホムセンで買ったL時金具で固定、天板も大きいL時金具を使ってこの方法でよかったかも

名称未設定-2
フレームの切断面が結構鋭利
なので金ヤスリで削り、仕上げに600番の空ヤスリでちょっと丸める
名称未uvbgoi設定-1
横部分が微妙に出るので削らないとちょっと不安になる

Lブラケット40もつけなくてもガッシリしてるので最小限に左右4個ずつで十分?(多めに買ってしまったので10個も余った)

全部で4,5万円かかってます
余分なパーツ分とフレームをF44Fにしてとかを考えると1万以上は出費抑えれたかなー
bandicam 2017-06-22 11-41-20-490
EDIT[2017/07/02 23:53] その他Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

寺田ぬき

Author:寺田ぬき
エロ漫画家
comicLO
comic阿吽

電子版
生放送ちゅう

教師のパラダイス
アフィリエイト