 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

もう10月が終る 

今月発売のコミック阿吽で掲載されます

※狸は掲載原稿には居ません

全然集中できなくて3ヵ月くらい掛かってしまった
うまいこと集中して一日8時間くらい作業できれば1.5ヶ月くらいでできるはずだけど、集中できない

この集中力の無さは一体なんなんだろう





そろそろ冬になるので冬用の趣味として、フィギュア作りを始めようと思う
夏はクロスバイク買ってあちこち行ったが、冬は雪で乗れないし昔から器用でこういう作業は好き
ということで本だけ買っておいた

単行本を出すときに大抵の人は、イラストとかをショップに置いて販促してると思うけど
アナログじゃ何も描けないので、代わりにフィギュアを作るという野望

最終的に自分の作品のキャラを毎回作って読者プレゼント 

EDIT[2015/10/26 05:52] 漫画Comment:2
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/27 00:57 ] [ 編集 ]
> 感想ありがとございますううう
> 次の原稿も描き始めてるので、掲載されたらまた読んでください。
[ 2015/10/27 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

寺田ぬき

Author:寺田ぬき
エロ漫画家
comicLO
comic阿吽

電子版
生放送ちゅう

教師のパラダイス
アフィリエイト


