 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

単行本発売です 

タイトルは「ろりどころ」です
表ssresize_image
コミックLOで掲載した原稿とコミック阿吽で掲載した原稿、計7本 8本と描き下ろしとなってます


とらのあな様とメロンブック様の2店で特典がつくので宜しくお願いします

とらのあな様 で4Pリーフレット (中にちょっとエロシーン)
メロンブック様 でイラスト

とらのあな200011805664-1pメロンサンプルモザ

アマゾンではおそらく取り扱い取り消しになるとおもうので、上記二店か楽天・ヨドバシコム・DMMなどで、お買い求めください


表紙は割れ目があるのでモザイクがつきますがココでモザなしを公開します

EDIT[2017/10/25 03:19] 漫画Comment:0

2016がんばるぞー 

もう2月ですが、あけましておめでとうございます

すでに発売している コミック阿吽 2016年 3月号に掲載中です

あうん三月号
ちょっと等身を下げてみました、より子供っぽくなればいいなかなって。

相変わらずあべさんの巻末漫画が、絵も多彩だし面白いですね。
単行本でないのかな。


藤崎ひかり盗作スレ「トレパク」ではなく「盗作」事案関谷あさみによ - ふたろぐばこ-二次元裏may@ふたば過去ログ保管庫
藤崎ひかり氏が関谷あさみ氏の同人誌をトレース、開き直る - NAVER まとめ

こんな話題が年末に有りましたが、トレパクだけはせずに頑張ってイキますよっと。

LOでデビュー原稿描くときに、担当の編集長が「トレパクはしないように。バレて困るのは作家さんですから。出版社は困らないけど」 
って何度繰り返し言ってましたね
EDIT[2016/02/02 04:58] 漫画Comment:0

もう10月が終る 

今月発売のコミック阿吽で掲載されます

※狸は掲載原稿には居ません

全然集中できなくて3ヵ月くらい掛かってしまった
うまいこと集中して一日8時間くらい作業できれば1.5ヶ月くらいでできるはずだけど、集中できない

この集中力の無さは一体なんなんだろう





そろそろ冬になるので冬用の趣味として、フィギュア作りを始めようと思う
夏はクロスバイク買ってあちこち行ったが、冬は雪で乗れないし昔から器用でこういう作業は好き
ということで本だけ買っておいた

単行本を出すときに大抵の人は、イラストとかをショップに置いて販促してると思うけど
アナログじゃ何も描けないので、代わりにフィギュアを作るという野望

最終的に自分の作品のキャラを毎回作って読者プレゼント 

EDIT[2015/10/26 05:52] 漫画Comment:2

次阿吽 

「こんなキャラデザとプロットじゃダメだ」って感じで、デビュー早々LOを追い出されたので
次は阿吽で描くことになりました。 正直いつまでもスッキリしないが終わったことは仕方ない

とりあえず阿吽原稿は8月末完成予定

今描いてる原稿のキャラデザ
これは新しく描いたキャラとプロット
キャラデザ123212

EDIT[2015/07/31 20:32] 漫画Comment:2

初めての原稿 

デビュー用の原稿完成しました

代原扱いなので、いつ掲載かは今の所決まっていない

原稿料はすぐもらえるので、さっそく次の原稿も書いていこう

前回のキャラデザ
bandicam 2015-04-07 22-16-54-966

EDIT[2015/04/07 22:21] 漫画Comment:0
プロフィール

寺田ぬき

Author:寺田ぬき
エロ漫画家
comicLO
comic阿吽

電子版
生放送ちゅう

教師のパラダイス
アフィリエイト


